旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の本性。

こんにちはお銀です。 お付き合いを初めてから、10か月目位に一緒に住み始めました。 引っ越し費用や、家具家電に掛かる費用は両親共に 家を出ると話した時に50万円ずつ出して くれるというので、お言葉に甘え頂き、そのお金で家具 家電等を買わせてもら…

同棲(^^♪

更新遅くなりました。お銀です(^_-)-☆ お付き合いして、3か月位で彼のほうから一緒に住もう!! と言われた。その時はとてもうれしくて、私は「うん!」と言った。 その時まだ20代前半で貯金もなかった為、半年後を目途に二人で貯金しながら 同時に住む場…

こわい。。。

早歩きでいってしまう彼を急いで追いかける私。 今思えば、ここで別れておけば、この先苦労する事はなかったんだけれども。この時は彼に夢中で本当に大好きだったのだから仕方がない(T_T) 「待って」といい彼の腕をつかむ私。 腕を振って私の手をはらいのけ…

はじめての違和感‥

今の旦那とお付き合いをはじめて半年位経った頃、まだその頃は 今思い返せば恥ずかしい位ラブラブであった。。この頃は好きを通りこして、 「愛してる」 と互いに思いあう程、お互いの事を大事にし、宝物を扱うように 互いの事を大切にしていた時代でした。 …

モラハラとは?

はじめまして。お銀です!! 結婚してから、旦那のモラハラに 耐え続け、もぅ13年位経ちます。はじめは モラハラ ってワードすら知らなかったので、 自分が理不尽に暴言吐かれ (しかもこの暴言時間がながーいのよ) 耐えてきた日々を思い出しながら、日記にし…