旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

はじめての違和感‥

   今の旦那とお付き合いをはじめて半年位経った頃、まだその頃は 今思い返せば恥ずかしい位ラブラブであった。。この頃は好きを通りこして、

              「愛してる」

  と互いに思いあう程、お互いの事を大事にし、宝物を扱うように

        互いの事を大切にしていた時代でした。

 

 (この時代があったから、まだ今も離婚せずにいるわけですが)

 

 その時、ある会社の正社員で働いていた彼にボーナスが入った!!

      という話を、デート中に教えてもらいました。

          そこで私が冗談笑顔で、

 

       「え~じゃあ、ボーナス何に使おっか~(笑)」

           といったら、彼は初めて豹変。

   「は。俺の金だし、何に使うかは俺に決定権があるにきまってんだろーが。頭おしいだろお前。付き合っとれんわ。」と急に声をあらげ、目をひんむいて睨みつけながらいってきた彼。

 

   私は初めて見る彼の豹変にびっくりしすぎて、声が出なかった。

   そして、「何言ってるの。冗談で言っただけだよ。」とすごく気

             を使いながら彼にいった。

 

      「そんなこと冗談で言うやつおらんだろ。ふざけんな。」

     と言い捨てて、私を置いて一人早歩きでいってしまう彼。