旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

彼と帰りの車中の会話でモラハラ爆発!

         本日もお越し頂きありがとうございます。

 

 

 

  前回までは、恥かきながらも、無事父親の葬儀が終わり、一旦家に帰る事に

 なりましたよね。 私は葬儀中はあえて聞きませんでしたよ。喪服の事を😖

 今回は彼と向き合って、しっかり聞きたいと思います。それではどうぞ!!

 

 

私::無事お父さんの葬式終わって良かったね。

 

彼::ね。無事終わって良かった。

 

私::所で喪服はなんで買いに行かなかったの?5日間もあったんだから、

   買いに行く時間はたっぷりあったよね??

 

彼::色々やることあって、買いに行く時間なんてなかったんだって。

 

私::そんな訳ないでしょ!!仕事も休みだったし。近くに青木もイオンも

   あるんだから。お金がもったいなかったから買いにいかなかったん

   じゃないの?

 

彼::何なのさっきからうっとーしぃ😡時間も金ももったいなかったんだよ。

   別にいいじゃん。出席しただけいーだろうが😡

 

私::よくないよ!そんな明るい青色のスーツで出席して恥ずかしくなかったの?

 

彼::まったく恥ずかしくなかったけど、何なの?

 

私::〇くんがそんな恰好で出席するから、親戚の人達に白い目で見られて

   ほんとーに恥ずかしかったんだからね。

 

彼::は?何でお前が恥ずかしいの?頭おかしんんじゃね?俺は恥ずかしく

   なかったっていってんじゃん。

 

私::葬式に喪服着てない時点でおかしいんだよ!そんな派手な色のスーツに

   ガラガラネクタイまでしてよく恥ずかしくなかったよね。

 

彼::さっきから喪服喪服うるせーなぁ😡葬式に喪服着るなんて誰がきめたんだよ

 

  喪服着るって決めた奴連れてこいや 

 

私::葬式に喪服きるのは当然でしょ!!

 

 

彼::だから喪服着るって決めた奴連れて

 こい!つってんだろーがバカか

 テメーは

 答えられないくせに俺に意見してく

 んじゃねーよ、バカが。

 

      この後同じ内容のくだりを何回か繰り返しますが、

        彼は同じ言葉を何度もいいます。

 

    葬式に喪服着るって決めた奴連れてこい!!  と。。。

 

 

  もう私は悲しさと悔しさで泣いていました。この言葉だけ書いていると

その時の状況は分かりにくいですが、彼は怒るとすさまじいい悪のオーラをまとい

目を見開いて、顔真っ赤にしながら、〇すぞっておどすように、私に畳みかけて

脅しの言葉を言い続けます。

 

泣いて黙った私を見て、

 

彼 ::ほら答えられないじゃんかよ!!自分の意見を人に押し付けて

    くるんじゃねーよ。何様だお前は。結局俺が正しいんだよ。

 

   としばらく暴言の嵐が続きました。一人モラハラ劇場ですね🤮🤮

  

          この頃から度々思っていました。

      この人は人間の感情を持ってにない可哀そうな人👽

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村