旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

離婚 再婚 心のしこり❺父の浮気

          本日もお越し頂きありがとうございます!!

 

         前回の続きです!人間不信感全開編です😭

 

 

 

 

 その頃母はまだ正社員として働いていました。ですが、土曜、日曜はお休みです。

 

  家で一人になってしまう母は「寂しい」と言っていたのを覚えています。

  父が出かける時、母は「私も連れてってよ!」といっても、父は友達とだから。

  また今度ね。といい母を置いてけぼりにするのでした。

 

 

   子供に手が掛からなくなったから、父は寂しかったんでしょうね。

          遊ぶ対象が必要だったのかな。

              本当に弱い父。

 

 

 

 

お前からやり直したいって母に迫って、わざわざ家まで建て直して、一緒に暮らし

   はじめたばかりだっていうのに、一体全体どういう訳だ😡😡😡

 

 

  

 

    もうお分かりでしょうが、この時、父はまた浮気をしていました。

 

      浮気はなおらない!!!病気だ!!!!

 

         母が悲しんでるから、私も動きました!!

    父の携帯勝手に見てやりました!そしたら出てくる出てくる。

 

  浮気相手とのメール、着歴そのままのバカな父。普通に証拠が残っていました。

   兄も動いた!!父の財布見たら、ラブホテルの領収書あったぞ!!と。

   兄は車で父とすれ違った時、浮気相手のせて走っている父親をみていると。

 

 

     証拠はずらりと並んだから、私と兄で父を問い詰める。

 

       所が見苦しいことに、父親は浮気を認めない😡

 

       見苦しい、言い訳を並べて、逃げようとする😱

 

        結局その時、父親は認めなかった😭

 

 

    子供達に言い寄られてからは、少しお出かけペースがおちたものの

         それでも、辞めないのが浮気病だ😱

 

     私も兄も母に気を遣い、何度も一緒にお出かけした😆

  私は母が大好きだったので、彼氏よりも母と遊びに行くようにしていた位、

         私にとって母は大事な存在でした😂

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村