旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

離婚 再婚 私の心のしこり❽男と女の欲望 

         本日もお越し頂きありがとうございます!!

              前回からの続きです。

 

 

         結局、最後に頼ることになるのは、異性。

 これは一個人としての持論ですので、ぼんやりと聞き流してくれたらと思います。

   異性に友達関係はない。と私は思っています。私の一人事ですよ~!!

経験上、20代の時に話かけてくる人は皆下心ありでした。(私もです)私だって好意ない人とは何回も食事や遊びにいったりしません。その隙が見えて、相手にその気がないな~と気付いたら、足跡残さずさっていく~~。が、互いに多くありました。

 

   両親の浮気のせいでお堅くなり、人生生きにくくなった私です😔

    私も兄も浮気だけはしない!!と心に固く誓っています(>_<)

    すみません😔異性でも友達関係続けている人はいますよね💦

    

 

         でも、私にはそれが無理でした😫

 

 

           少し話がそれてしまいましたが、

     ここからは実際に私が体験したことです!!続きをどうぞ。

 

 

 

              家族崩壊の危機🥶

 

        母親は土日、お出かけするようになりました。

 

   すると、父は何やら目つきが変わった感じでその母を見送る父。

  静まり返る家の中😔私は何度か母に、浮気は辞めてっていいました。

       でも母は女になってしまったんですね😔

  「〇〇は彼氏いるからいいでしょ!お母さんだって寂しんだよ。」

       などと言い、一向に辞める気配はありません。

 

 

           欲 欲 欲 欲望

 

       には、勝てないのか。愛する子供がいてもダメ😭

 

   私は見て見ぬふりをして、部屋にこもりがちになっていました。

   といいますか、もう高校3年生になっていたので受験ド真ん中の私😫

     とても集中して勉強できる状態ではありませんでした😰

 

 

 そんな中、自分の事は棚の上の上の父は、母達のストーカーをしはじめます。

       そしていちいち、私と兄に報告してきました。

 

母の仕事終了時間位に、父は会社近くで待ち伏せ、母が浮気相手の車に乗って出て

 いくのを見届け、その車を後ろからつけていったというのです😫こわっ😵‍💫

 

     そして、浮気相手のマンションに入っていくのを見たと😰

 

 

  そこから帰ってきた、母を父は執拗に追い詰め、問い詰めました。

               父は母に

  「この浮気女が!!男の家にいりびたりやがって、恥ずかしくないのか!

  子供もいるんだから、母親は家におらないかんだろーが😡」

 

  などと、母を罵声していましたが、私と兄が父だって浮気してるでしょうが🤬

    というと「俺は浮気はしとらんっていっとるだろーが。」

          と絶対に自分の浮気を認めない父。

 

      母はもう諦めたように、黙り、言われるがまま。

   まぁ、反撃しても無意味だと思ったのか、もう心に決めた事があったのか

この時の母の心境は分かりませんが、悲惨な室内であったのは間違いないです😭

 

 

そんな中、母の会社で飲み会があり、母が私に「帰りが遅くなる。」とだけメールを

くれました。

 

         その日はじめて、母は朝帰りをしました。

 

 私は母が家に帰ってこないので、心配と不安のドキドキであまり眠れませんでした。

 

      ですが、父はず~っと起きて待っていたそうです。

   母が家の玄関を開けると、父が仁王立ちして待っていたと😫

         (これは後から母から聞きました)

 

父::どこにいってたんだ

 

母::酔いつぶれちゃったから、車の中で眠ってただけだよ

 

父::嘘つけ!!何回電話してもでないし、しまいにゃ電源切りおって!!

 

母::お父さんが何回もかけてくるから充電がなくなっちゃったんだよ。

   もういいでしょ

 

父::よくないわ、この浮気女め!!〇〇〇〇〇(などと酷い暴言罵声)

 

   が明け方近くに行われていたことを後から母に聞きました。

  父の着信がうるさすぎて、母自ら、携帯の電源切ったともね😣

 

   まぁ、嘘か本当か分かりませんが、母は一線は超えていないよ!!

           といつも言っていました😔

 

  父はこの頃、あまりお出かけしなくなったなーっと思ったら、母のストーカー

  に励み、いらぬ所に力を使っていたバカ男でした(死人に口なし)

 

         前のブログを読んでいない人の為に補足です。

              父は10年以上前に死んでいます。

 

     また長くなりそうなので、続きは明日にしますね😊

        本日も愛読頂き、ありがとうございます!!

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村