旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

離婚 再婚 私の心のしこり❿私の半生

          本日もお越し頂きありがとうございます。

             前回からの続きです。

私が実際に体験した半生なので、さらっと書こうとしたら、とても長引いてしまいました。本来のモラハラ内容とは違うのですが、もう少しで終わりますので、最後までお付き合いお願いします🥺

 

 

 

        父が◯殺を図ってから2週間後位でしょうか。

 

         母は社員旅行に行ってしまいました。

 

 

    父は◯殺を図ってから、何かの糸が切れたのでしょうか。

    あんなに父が嫌がっていたのに、母は無視して社員旅行に

         行ってしまったからでしょうか?

 

 

       何かいつもと違う父に、私は気付いていました😔

 

 

 

 

      母が旅行から帰ってきた日、私に電話がありました。

 

 帰ってきたら、車が大変なことになってたから、少し帰るのが遅くなるよ!!と

 

 

 

   遅くに帰ってきた母に聞くと、旅行中車は、会社の駐車場に置いた状態

で、バスに乗って出かけたと。その後、旅行から帰ってくると15台位ある

車の内、10台位が、何か、釘の先とかでキズつけられたような跡でキズまみれ

    になっていたそうです。案件が多き過ぎるので、警察を呼び、

          事情聴取を受けていたと🥶

 

明らかな事は、当時母が付き合っていた人の車だけが、めちゃくちゃにキズつけられていたとういう事実😣私ものちにその車を見ましたが、車の一周上から下までとんでもなくひどいキズがつけられていていました😔そのカモフラージュとして、彼の車から左右に置いてあった車9台も、少しだけキズつけられていたそうです。

   (彼の車から離れるごとに、キズがだんだんと少なくなっていくように)

 

         そして、母の車周辺の5台は無キズでした。

 

 

    母とその彼は、これはもう父がやった事は明らかだ!と思ったので、

         その時の社長に訳を話したそうです。

         そして、従業員の人達にも訳を話し

      母達は、社員一人一人に頭を下げて謝り倒したそうです。

          

                 結果

    

       父の事は警察には言わないでおいてあげるが。

         お前達2人の関係をちゃんとしろ!!

 

 

         などと、社長に言われたそうです。

 

 

     車の修理は、各自保険で賄ってれることになったそうです。

 

 

 

  私はその話を聞いて、本当におそろしく、こわい!!と思いました。

     関係ない人達に、大迷惑でしかない事をしでかした父🥶

     しばらくは、父が警察に捕まるかもしれないと思い、

        ビクビクして過ごすことになります。

 

 

 そんな思いとは裏腹に、ひょうひょうと過ごしている父に物凄く頭にきました😡

 

      一度車事件について問い詰めたことがありますが、 

       「そんなこと俺がするわけないだろー。」と。

 

 

  後から思いましたが、この父は一回捕まって、警察で事情聴取を受けた方が

       良かっただろうな。と、またまた後悔しました😔

 

           本当に何かの糸が切れた父は、

     社会人として、やってはいけない一線を越えてしまいました😔

 

 

 

       本日はここまで!!ご愛読頂きありがとうございます😍

 

 

ランキングに参加しています!励みになりますので、

1度ポチリしてくれるとうれしいです🥺

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村