旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

高額商品の購入🥶モラハラ男はしつこい

           本日もお越し頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

       本日は、彼が結婚前に購入した、高額商品のお話です😰

 

 

 

             ある日彼が言いました。

 

彼::コレ買おうと思うんだけどどう思う?

 

私::何コレ?

 

その頃、自己啓発の本を読むことにはまっていた彼。家にはもう200冊以上の本

があり、本当に邪魔でした。(勉強はいい事ですけどね。。)

〇イ〇ク〇出版という所の情報商材も買っており、月々5000円で日本には売られて

いない本を2冊と情報冊子を送ってくれるモノにも登録していました。

 

    とにかく自分に見合ってないレベルでお金を使い過ぎる彼。

 

私がいった所で、「俺のお金で買ってるんだからいいだろうが!!

〇〇に何か迷惑でもかけてるのか?かけてないだろ?だったら黙っとけ!!」

 

と言われるのが、オチなのですが、今回は高額なので珍しく私に聞いてきました。

 

 

彼::このCDプレーヤーにいれると、偉人達のお話が2~4倍速で聞けるんだって。

   すごいでしょ!

 

私::へー凄いね。いくらするの??

 

彼::ちょっと高いんだけど。100万位する

 

私::は?100万もするの?ちょっと高すぎるんじゃない?やめとけば?

 

彼::イヤだって、本で読むより効率的なんだよ!倍速で聞けるし!!

 

私::だって、100万もするんでしょ?そんなお金ないじゃん。どうするの?

 

彼::5年のローンにすれば、月々2万位ですむんだからいけるっしょ!

 

私::嫌々。5年間も月々2万円も払うんだよ😡絶対いらないって!お金の無駄だよ

 

彼::だーかーらー。これをやることでどれだけ頭の回転率が良くなるかお前には

   わからんだろ!!

   だからバカなんだよお前は!!2~4倍速で偉人の

    話がきけるんだぞ!しかも1回

   買えば一生聞き続ける事ができるんだからな🤬

    これが人生においてどれだけ大事な事かお前にはわからんのか!

              ほんとーにバカだなお前は!」

 

 

      と物凄い大声で、今にも〇すぞ!って勢いで言ってくる彼。

 

この後も、私が黙ったと分かったら、すかさずダメ押しの暴言攻撃。今回とは関係のないことまで言ってくる始末😭これを何分もやってくる。

 

    私はシクシク泣き、彼の目を見ていることができなかった。

 

    耐え切れず、彼の暴言が止まった時に、「もう勝手にすれば」

       と言い、彼が見えない寝室に逃げ込みました😭

 

    これは結婚前なので13年位前の出来事です。本日はここまで🌟

 

 

 

⇓⇓⇓ランキング参加しています★一度ポチリしてくれると励みになります⇓⇓⇓

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村