旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

高額商品❸あきやすい男(T_T)

           本日もお越し頂きありがとうございます。

 

 

 

      本日は、高額倍速プレーヤーを購入してから半年位経ち、

     ついに押し入れにしまってしまった彼にやめときゃいいのに、

          こっちから話掛けてしまう所からです😭

 

 

 

私::最近、倍速プレーヤーで聴いてないね。もう押し入れにしまっちゃってるし

 

彼::は?まぁ、大体の内容は分かったからね。もういいんだわ。それにまだたまに

   押し入れから出して聴いてるしね。

 

私::120万はもったいなかったんじゃないの?まだローンは何年も続くんだよ!

 

 

 この私の言葉でカチーンっときて、彼がキレたのが分かりました。まず、怒りの

 オーラ出し、目がグパッ!と見開き、顔がだんだん真っ赤になっていくからです。

             物凄く沸点の低い男。

     こっからボルテージが上がり、急に声量アップ↑↑↑です😰

 

 

彼::は?ローンは俺が払ってんだからお前には関係ないだろーが。あとあれの価値

   をお前が決めてんじゃねーよ😡ろくに聴いてもないくせに。これだからお前は

   バカなんだよ。ちょっとはあのCD聴いてお前のバカな脳みそにたたきこんで

   こい!この馬鹿野郎が!

 

私::何でそんなひどいことが言えるの。そこまで言うことじゃないでしょ。

 

彼::は?お前の方からつっかかってきたんだろーが!口では俺に勝てないくせに

   喧嘩吹っ掛けてきやがって。

 

私::私はただ、あんなモノに120万使う位だったら旅行とか、おいしい食べ物

   食べに行った方がマシだったね。って思ったから言ってるのに。

 

彼::はっ?だったらはじめっからそう言えばいいだろーが。いちいち嫌味言ってくる

   から、俺に論破されてんでしょうが。お前の言葉のチョイスがいけねーんだよ。

   それにお前ごときが俺に意見してくるからこんな事になるんだろーが!

   CD聴いて勉強しなおしてこい!この単細胞の〇障害者が!!

 

 

           その後、「けっ、勝ったぜ!」

 

       という顔で逆にノリノリご機嫌になる異常男😫

 

 まだこの時はモラハラって言葉を知らなかったので、この暴言男が!って思っていましたが、今ならこの異常な男が、暴言後にノリノリだったかが分かる!!

 

 

    モラハラ男は、こんな言葉を浴びせたら、その人がどんな風に感じ

       取るか考える事が出来ない=共感できない

 

 これこそ脳の機能障害と言われている、モラハラ男だからやってしまう行為😭

 

           そしてストレスもためない。

   なぜなら、常に一番身近な人に暴言はき、自分のストレス発散の

          道具として利用しているからです

 

         私=サンドバック

 

 

  この2年後位に、120万の商品は彼が「もう使わないから捨てるか!」

            と言って捨てました🥶

 

  一生つかうからいいだろーが!!って暴言吐いてたのは誰でしたっけね~😵‍💫

 

 

       その時私は、もう何も言いませんでしたけどね(+_+)

       

      本日はここまで!!ご覧頂きありがとうございました😍

 

 

⇓⇓⇓ランキング参加しています。励みになるのでポチリしてくれると嬉しいです⇓⇓⇓

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村