旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

初の猫日記です!!

           本日もお越し頂きありがとうございます🌟

 

 

私事ですが、プロにアイコン作成して頂き、私好みの顔アイコンを作成してもら

     いました!!多少お金かかりますが、すごく満足しています😊

 

 

 

 毎日モラハラ投稿では皆様の心まで、よどんだ感情になってしまいますので、

 これからは週に2回位は我が家の猫ちゃん日記を載せていこうと思います🐈

 

 

 

   私はもの心ついた時から、猫も犬も飼っている家庭で育ちました😍

    従妹も皆、犬猫どちらかと一緒に暮らしていたので、私にとって、

         得に猫はとても身近な動物であります❤️

 

 

         1匹目は、保護猫の「メロン君」です!!

      生後3,4ヶ月位に我が家にやってまいりました😍

            子供が、茶トラがいい!!

          と言って、この子選ばれました。

 

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221029130713j:image

はじめはおびえて、抱っこもできませんでしたが、子猫なのですぐ慣れました!

       1ヶ月もすると

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221029131214j:image
f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221029131209j:image

顔をどこかにくっつけて寝るのが好きなメロンです!私の癒しのメロン😊すぐに

    家中ウロウロし、家族の誰に抱かれても大丈夫になりました👌

 

 

             今回初の猫日記でした😻

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村