旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

猫日記➁

         本日もお越し頂きありがとうございます😍

 

 

 

 実は、我が家にはもう1匹猫がいます。

 

 メロンを飼いはじめてから半年後位の出来事です!家には掃き出し前にウッドデッキがあるのですが、夜になるとそこに1匹の猫がくるようなりました🐈

 

しかも、人懐っこい猫で、網戸にスリスリ擦り寄って来て、人間を怖がっていませんでした。

         しかも

 

メロンと相性がいいようで、網戸越しに交流をする2匹😻

 

はじめは飼い猫かもしれないと思って2、3ヶ月様子見していましたが、どーみても野良猫だったので、家で飼うことしました❤️

 

私が捕まえて、そのまま風呂場で洗ってあげ、次の日動物病院へ連れて行き、予防接種や病気持ちでないか確認、そして避妊手術までちゃんとやりましたよ🤗

 

  そして、我が家の2匹目の子になった

   メス::キジトラのお銀ちゃんです😁

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221029153152j:image

   ❤️もう、2人はとっても仲良し❤️

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221029153315j:image

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村