旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラ男との約束事!!

                          本日もお越し頂きありがとうございます😊

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221109174734j:image

 

 

 

 

             今日は、モラハラ話です😣

 

 

 

 

     モラ男の仕事であるクリーニングを手伝うにあたり、

          一つ大きな約束事をしました✨

 

 

                それは

 

 

 

 

    独立して3年位はきっと大変だから、その間は、私も死に物狂いで仕事

      するけど、3年働いたら、絶対に子供作るからね!!!

           それには絶対に協力してよ!!

 

        と、かなり念押しして、約束させました😣

 

 

          子作りって響きは嫌ですよね~😱

 

    すんなりとできる人だったらいいですど、私の周りにも普通に不妊治療して

            いる方、たくさんいたので。。

 

 

  男性も女性側も、できるまでの長い間、なにかしらの苦労をされている方が

        多いんじゃないかと思われる案件ですね(T_T)

 

 

 

 

 

       この約束事に、その場は「分かった」というモラ男。

 

 

 

 

   破ったらただじゃおかないぞぉ~😤とその時だけは私が強気でいいました🤣

 

 

 

 

    それまでの間は、私も必死で新しい仕事を覚えなければならなかったので、

           人生の中で、一番苦労した3年間でした😰

 

 

 

 

  ですが、この苦労時代はそれはそれは、今となっては凄く良い思い出となって

        います。もう二度と同じ事はしたくないですが(笑)

           若かったからできた事でした。

 

 

 

            本日は短いですがココまでです💖

 

 

 

⇩⇩ランキング参加しています🌟励みになるのでポチリしてくれるとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ