旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

金銭感覚狂っているモラハラ男③最終回

          本日もお越し頂きありがとうございます😊

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221110064228j:image

 

 

 

          またまたローンしたモラ男話の続きです。。

 

 

 

 

 

 

        なかなかホームぺージが完成せずに苛立っていたのは

            モラ男だけではありませんでした。

 

 

 

今回のお支払いは、ホームページ完成後に支払いがスタートするスタイルでした(>_<)

 

 

    なので、ホームページ作成業者からしたら、いつまでも支払いをスタート

            させる事ができないので、何度も

   「もうこれでいいですか?」「支払いスタートさせていいですか?」

 

            としつこく聞いてきました😫

 

  モラ男は「まだHP完成してないのに、支払い始めるのはおかしいでしょ!」

           などと、はじめは優しく対応してました。

 

 

 

  あっ!!うちのモラハラ男は決して、友達や、仕事仲間に対して暴言を

        吐きません。吐くのは妻と自分の両親にだけ😣

 

    なかなか離れる事ができない人達だと分かっていて行うのです😰

            私は離婚できますが。。

 

 

 

    出会った時から、モラ男とその両親の関係は少し異常でした。

モラ男の両親とご飯を食べに行った時、いつもモラと両親とで口喧嘩していました😫

どっちも譲らず、そんな中、モラ男は絶対に譲らないので、最後には両親の方が

        折れてが終わるか。怒って話をしなくなるなど😱

 

 

 

  もぅ何年も前から、普通に家庭内において、モラハラが続いている感じでした💦

 

 

 

        なので、私が、モラの祖母に相談したとて、

        「まだ子供小さいんだからもう少し辛抱しぃ。」

 

          と心ない言葉が返ってきます。

 

        あっ!脱線してしまったので、祖母の話は

       また違う機会に書かせてもらおうと思います(>_<)

 

 

       HP完成してないのに、支払いスタートさせてくれ!!

         というしつこい電話は毎日続きました😰

 

  モラ男も、こっちが行った要望早くやってくれ!等言ったりしていましたが、

     HP担当者は作業が進んでないのに、「支払い、支払い!!」

       としか言わなくなり。さすがのモラ男もうんざり状態😫

         HP担当は、とりあえず支払いスタートさせて、

          それから打ち合わせしていきましょう。

 

  と。ホントに何回「支払い支払い」いうんですかーって感じでした💦💦💦

 

 

 

         今回は忙しい中、酷い業者の対応に根負けして、

           支払いをスタートさせてしまいました。

 

 

            そして、支払いスタートさせたら、

        もうそこから1回も電話が掛かってこなくなります😰

 

        モラ男から電話しても、一向に作業は進まないし。

 

 

 

 

そんなこんなで、、もぅ皆さんもお察しの通り、ホームページ完成しませんでした。

 

        そこから放棄です。まぁ。。今回は互いに😱

 

 

          その時はもうお財布同じでしたから、

    少し私も文句言ってやりましたが、暴言で返されるだけでしたね😭

 

 

        ですが、また金金金金話で申し訳ないですが。

 

  ホームページは完成してなくても3年のローンだけはしっかりと残りました😵

    (何回、お金をドブに捨てたら気がすむんじゃー!!と心の声)

 

 

 

   しかも今回も出来てないHP代の代金を3年間も払っていかないといけない😱

 

       豪快なハワイ旅行行って帰ってこれる位の金額ですよ。。

        そんだったら、ハワイ行きたかったわぃ😂

 

         あー。書いてて、昔の事思い出して虚しい。

 

 

 

 

 

   贅沢な事なんて言わないから、なんて事ない事を話して笑って過ごせる、

           そんな平和な暮らしがしたいです😢

 

🔽ランキング参加してます!励みになるのでポチッとしてくれると嬉しいです❤️🔽

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村