旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

猫日記⑥猫達の寝床です🛌

                  本日もお越し頂きありがとうございます🤗

 

 

 

 

                                        猫日記6回目です😻

 

 

                                本日はメロンのお気に入りの寝床のご紹介🤗

 

            メロンが使用してるクッションは小型犬用で売られているモノでした(笑)

      ⇩少し違いますが、こんな感じでぎゅっと眠れるタイプです😍⇩

    ぎゅうぎゅう詰めで寝るのが好きなので、きっとメロンは気にいるだろうなぁ✨

              と思っていましたら、案の定、お気に入りの場所となりました👇

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221110161853j:imagef:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221110161857j:image

                                         ときには盛大にはみ出して寝るメロン😻

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221110162100j:image

                                 お銀はというと、元ノラ猫だった事もあり、

                       初めの半年位はほとんどソファーの下にいました💦

 

                    が、要約ここ2、3ヶ月前位から、子供がいたとしても、

 見える所でお腹出して寝るようになってきたので、かなり慣れてくれましたね〜😻

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221110162915j:image

                     

                            ⬆️お銀のしっぽは、タヌキみたいなのです⬆️
f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221110162748j:image

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221112172322j:image

 

                                   私の癒しの家族達でした🤗

 

🔽ランキング参加しています!励みになるのでポチリしてくれるとうれしいです🔽

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村