旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

猫ブログ⑦ですが今日はマイクロ豚カフェに行った話です🐽

          本日もお越し頂きありがとうございます😊

 

 

 

       本日は初めて家族で、マイクロ豚カフェに行ってきましたので、

           それをちょっとご紹介したいと思います🥰

 

 

        30分コースと1時間コースがありましたが、

         私達家族は1時間コースを選択しました⭐

 

 

            大人一人  : 2310円

           小学生子供一人:1540円     

 

    でしたので、家族4人で7700円でした💦少しお高いです~💦 

 

 

ですが、マイクロ豚さんと触れ合える機会はほぼないので、楽しんできましたよ~😊

 

 

 

            カフェの中に入ると、まず、一人一枚

            ひざ掛け毛布を職員の人からもらいました。

 

                                  そして、ちょっとした自販機があるので、

                            セルフで飲み物が飲めるようになっていました✌️

 

 

   机の前に座って、膝に毛布を掛けると、自然とマイクロ豚が近寄ってきて、

        膝の上に豚ちゃんが乗ってきてくれました❤️

 

    マイクロ豚は、臭くないし、ブヒブヒとも言わなかったですよ👍

       猫と違って毛が固いので、体をなでてみると

        ごわごわしているので変な感じでした(笑)

 

                                  🔽豚っぽい色の子もいれば🔽

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221114114622j:image

 

 

    🔽黒っぽい柄やまだら柄の子と柄も様々、性格も違う子ばかりでした🐷🔽

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221114115147j:image
f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221114115152j:image

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221114114841j:image

                                とても可愛かったのですが、マイクロ豚達は、

          何度も水を飲みに行くので、その周辺の床は、水の滴でポタポタと。。。。

 

又、1時間パックが終わって帰る為、お膝にいたマイクロ豚を職員の方が移動させてくれるのですが、歩き出した豚ちゃん達が一斉にトイレに行って用を足す姿がまた。

                                                          凄かったです💦

 

 

                             マイクロ豚カフェに行ってみた感想としましては、

     異次元体験で良かったのですが、やはり私は猫のがいいなぁ🐱となりました😊

 

 

                   興味ある方は是非、マイクロ豚カフェに行ってみて下さい❤️

     相性が合う子がいれば、里親として、家に迎え入れる事ができるそうですよ🤗

 

 

 

🔽ランキング参加しています!励みになるのでポチリしてくれると嬉しいです😻🔽

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村