旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

ポケットモンスター⭐️スカーレット&バイオレット発売‼️

         本日もお越し頂きありがとうございます🤗

 

 

 

          今日と明日だけ、ポケモンネタです💦

 

               

 

 

 

           ついに

 

 

          ついに発売しましたーーー🥰

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221118161834j:image

 

 

 

発売するって発表されてから半年以上、待ちに待った、スカーレット、バイオレット❤️

 

              本日ようやく我が家にやってきました😆

 

 

      当然、何ヶ月も前からGEOで予約してました(^ω^)

         なぜGEOかって?近かったからです(笑)

 

            🔽初回限定特典頂きました🔽

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221118161844j:image

 

 

      買う予定なかった、スカーレット、バイオレットのガイド本が

        レジ横に置いてあり、ついでに購入しちゃいました🎉

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221118163058j:image

 

 

               息子:スカーレット

               娘::バイオレット

 

      を前々から選択していた為、学校から帰ってきましたら、

     1時間だけゲーム時間をもうけているので、今やっております。

 

     まだ文章読むスピード遅いので、私は息子に付き添ってます😆

 

 

 

  はぁ❤️私も中学時代にポケモンにハマってやりこんでいたので、懐かしいです❤️

 

        ソード、シールド発売の時はまだ息子が小さかった為、

    ダブルパック買い出来なかったのですが、今回は初のダブルパック買い

   にしましたので、ポケモン交換が兄弟間でできるのが、またいいですね〜🥰

 

 

 

        ポケモン興味ない方には申し訳ない話題ですが。。

     さすがに今回のポケモン、スカーレット、バイオレットの発売日は

       待ちに待ったモノだったので本日は興奮しています🤗🌸

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村