旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

影響受けやすいモラハラ男③人の物を勝手に捨てる(+_+)

           本日もお越し頂きありがとうございます😊



 

 

     今日のネタは、整理整頓の本に影響受けるモラハラ男編です💦

 

 

  はぁ😭これはもう10年以上続く、一種の発作みたいなモノでしょうか。。

 

 

 

      モラ男は、年に1、2回。何を思い立ったか、急に整理整頓

        というなの、不要なモノの処分を急にはじめます😱

 

           私に迷惑が掛からないならいいんですよ。

 

 

 

 

                ですが

               その整理整頓は

           自分のモノだけ捨てるのではなく、

    人のモノまで勝手に、許可もとらずに捨ててしまう始末😱😱😱

 

 

 

 

            本当に迷惑です。

 

 

     初めて、モラ男のその行動を見た時、関わると面倒なので

      ほっといてしまったんです。それがいけなかった😭

 

 

     奴はもう半年以上ほったらかしで、使ってないからといい、

  その時私が使っていたフランクリン手帳を勝手に捨ててしまったんです。

 

   しかもフランクリンの手帳ケースはこだわって1万以上するものに変えて

         いたのに😡私に許可なく捨てたモラ男😡

              本当にありえない😡

 

 

  その中には、当時作ったばかりのネットバンクのID、ログインパスワードと

     取引パスワードがかかれていた、大切な手帳だったんです😱

       その他にも色んな情報が書いてあったのに😢

 

 

 

            勝手に捨てたモラ男

 

 

 

       さすがに怒った私が、モラ男につめよりますが、モラ男は

      「だって使ってなかったじゃん。」などと、言い訳ばかり言い、

      私が何を言ったとしても、決して一言も謝りませんでした😡

 

 

 

 

  その後ずっと、御用達にしたいと思っていた、そのネットバンクを今でも使用

     する事が出来ません。それによって今でも不便を感じています😫

 

 

        今も尚、この手帳を勝手に捨てた事件について、

           私はモラ男のことを恨んでいます😡

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村