旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

非常に目が悪いモラハラ男

          本日もお越し頂きありがとうございます😊



 

 

        今日は、ちゃんと書くのは初めてかもしれません。

         最近あった出来事を書いていこうと思います😆

 

 

 

            モラ男は凄く目が悪いです。

 

     小学6年まで、ずっと飲食店の和室の一室にいたからでしょう。

  モラ男が過ごした幼少時代について、もう日記にしたと思っていましたが、

        ココ、はてなブログ内ではしていませんでした😵‍💫

 

    実はわたくし事ですが、もう一つブログのサイトがあり、そちらに、

     モラ男の幼少時代について書いていたので、勘違いしてました💦

 

 

    簡単に説明しますと、モラ男の両親は飲食店を経営していた為、

  モラ男は小学6年まで、その飲食店の和室の一室にずっといたそうです。

 

 

      住む家は、そこから5分位離れた場所にあった為、

      夜の10時に店が閉店してから、母親とモラ男で

          家まで戻っていったそうです。

 

 

      当然ず~っとそこにいた訳ではなく、習いごとや、友達と遊びに

行く事もあったそうな。運がいいのか悪いのか、その頃お店は大繁盛していた為、

     モラ男はほったらかしで過ごした幼少期😰犠牲者ですよね。

 

 

 

        小学生時代、心の成長にとても大切な時期に

           両親とのコミュニケーション不足

            得に父親はほぼ家にいない環境

 

     これらの要因が今のモラハラ男を作り上げていった原因の一つで

          あるのではないか?と私は思っています(+_+)

 

 

               そんなこんなで

 

  薄暗い、部屋の中でゲーム&テレビ三昧だったモラ男は凄く目が悪いのです💦

 

          これは半分以上親が悪いと思います😰

          

 

 

               話を戻しますと

 

    モラ男は出会った時から、「目は大事」と連呼してました。

 

   そして、ワンデーコンタクトレンズを使用してるモラ男ですが、

 健診の時に新しいワンデーが出たと聞くと、いつも高い方に乗り換えてきます😱

 

           さすが金銭感覚狂ってる男😫

 

私が、「何で高い方にするの?我慢できないの?」といったとしても

 

モラ男は「目は大切だからいいの!」などど言った後に

    「だってこっちの方が付け心地良かったんだもん」

 

 

 

         と、赤ちゃんみたいな事をいってきます。

         欲しいと思ったら我慢ができないモラ男😵‍💫

 

 

 

そして、だらしないモラ男はよくコンタクトレンズをつけたまま寝てしまいます🥶

           一番目に悪い事してますよね💦

     ワンデーだから、目からはずしてゴミ箱に捨てるだけなので

           それすらできない、グーたら男😣

    朝までコンタクトつけっぱなしで、目が充血してるモラ男。バカです。

 

 

 

  

  私も目が悪いのですが、お金の事を考えて、2weekの物にしています😣

 

      月に7500円するワンデー代金。1年間で9万円もします。 

    あと軽く40年位は生きるとすると、総額360万円にもなります😱

 

 

    だったら、生涯を見て判断すると、レーシックした方が費用削減

 

 

  なので、モラ男にレーシックを進めますが、ビビりなモラ男は断固拒否。

        目をいじられるなんで、後々目に悪いだの。

        駄々こねて、レーシックをしてくれません。

 

  そういう私も怖くてレーシックできない派なので、気持ちは分かりますが。

 

     いつか勇気がでたら、レーシックやってみたいです💦💦💦

 

 

⇩ランキング参加しています!励みになるので、ポチリしてくれるとうれしいです❤️⇩

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村