旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

やっぱり金銭感覚狂ってるモラ男😱

          いつもお越し頂きありがとうございます😊

 

 

 

           今日は、目が悪い話の続きです。

    前回はモラ男も私もレーシックが怖くてできない話でしたね💦

 

 

 

   目が非常に悪いモラ男ですが、家用の眼鏡を持っていませんでした😰

 

 

   私が使用してた眼鏡も10年以上経って付け心地が悪くなってきたので、

          新しい眼鏡を新調する事にしました🥰

 

 

       私の眼鏡代金は19800円でした(検査代も含む)

  眼鏡のフレーム代金をその店の中で一番安いのにして、この値段でした(>_<)

           家の中で使用するだけなので十分です✨

 

 そこで家族割引券をもらったので、モラ男にも眼鏡作ってくるよう勧めました。

 

 

                 数日後

 

 

 

     モラ男が眼鏡作ってくる!!と、家を出る前に私は言いましたよ。

 

  「今、家計厳しいから、一番安いフレームで眼鏡作ってきてね!!」って。

 

          モラ男は「あーはいはい。分かった。」

               と適当な返し😡

 

 

     何時間かして、モラ男はニコニコ顔で帰ってきました。

 

 私  ::眼鏡作れた

 

 モラ男::作れた作れた!

 

 私  ::良かったねー。これで早くコンタクト外せるね。で。いくらかかった?

 

 モラ男::あー、4万ちょいかかったかな!

 

 私  ::は?あれほど安いフレームで買ってきてっていったじゃん!

 

 モラ男::だって、仕方ねーじゃん。安いフレームで欲しいのがなかったんだから。

      4万のフレームが気に入ったの!別にいいでしょそのくらい

      気に入った物じゃないとつけたくないし

 

 

    はぁ。これ以上言っても無駄だと察した私は。怒りを抑えました😣

 

            こやつには何を言っても無駄

    欲しいと思ったら、何十万したとしても買ってしまうダメ男なので

        今回は毎日使える眼鏡なだけ、まだマシな方である

 

 

         と、私は心に言いきかせ落ち着きました😵‍💫

 

 

 

      

 

 

 

       

 

            

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村