旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

忙しい師走(>_<)

         本日もお越し頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

            少し期間空いてしまいました💦

          今、会社の決算月の為、非常に忙しいです💦

 

  昨日は税理士さんと打ち合わせして、今日は今から法務局行かないとです😣

 

 

     そして、この忙しい時に、モラ男は仕事の付き合いで釣りに行き、

           タイを釣ってきたのはいいのですが、

 

              丸ごと一匹の鯛

 

 

           私さばいたことありませんけれど。。。。

 

               この忙しい時に😰

 

             鯛はうれしいけど、困る~(>_<)

 

     今から鯛のさばき方の動画みながら、初✨鯛を3枚におろします😊

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221206094445j:image

 

 

 

      空いた時間に少しずつでも、更新できたら。と思います('ω')

 

 

            短いですが、直近の報告でした🥰

 

 

 ⇩参加しています!励みになるのでポチリしてくれるとうれしいです🥰⇩              

                

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村