旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラ男と同じ仕事は地獄😱

 

         本日もお越し頂きありがとうございます😊



     大分あっちいったり、こっちいったりしてしまいましたが、

 モラ男が独立開業したことで、私はモラ男の仕事を手伝うことになった所までは

         お話しましたよね。今日はそこの所を(>_<)

 

 

 

          はじめは、優しく教えてくれていましたよ。

  とはいえ、モラ男だって、まだ掃除の仕事して半年位しか経ってないので、

           お互い初心者のようなモノでしたが💦

 

 

 

           モラ男が機嫌がいい時はいいです。

 

         又、現場がぐちゃぐちゃの時も気がそれて、

          私に当たってくることはなかったです。

 

 

       ただ、私のちょっとした仕事ミスには物凄い勢いで怒り、

     その時私は何度も何度も謝り倒しても、あらゆる方向から暴言を

               吐き捨てる、モラ男。

 

    

        なんで、そんなひどい言葉を言い続けれるのか?

             なぜ何とも思わないのか?

            モラの脳みその異常さときたら

       人の粗探して、暴言吐くのが、3度の飯より好き

               そういう奴です🥶

 

 

     ただ、私のスキルも上がり、一人で作業できる事が増えると、

   基本、掃除は別々で動くので、作業完了するまで、あまりモラと会話

              することなし。でしたので、

 ワイヤレスイヤホンでラジコというアプリでラジオ番組を聞くようになりました('ω')

 

 

     その時はまっていたのが、バナナマンのバナナムーンゴールド

                 安住紳一郎の日曜天国

                 たまむすび

                 おぎやはぎのメガネびいき

 

        お笑い芸人さんのお話を聞いて、よく笑っていた私。

             笑う事っていい事ですからね✨

 

         未だに、ラジオは毎日のように聞いています🥰

 

 私事ですが、今一番の押しは、オードリーのオールナイトニッポンです☺️ 

             かなりおススメで~す(>_<) 

 

           今回は明るい話で締めくくりました🤩 

 

 

 ⇩参加しています!励みになるのでポチリしてくれるとうれしいです🥰⇩              

                

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村