旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

最悪な掃除現場

            本日もお越し頂きありがとうございます🥰

 



 

 

 

         掃除の季節なので、10年以上前に実際に行った、

 やばかった掃除現場、ワースト3以内に入るであろう物件についてお話します😱

 

 

 

     掃除の仕事を初めたての頃は新しい営業マンとの出会いばかりで、

       基本、頼まれたら断ることなく仕事をこなしていました。

 

 

 

            その時も12月頃だったと思います。

 

          1DKの全体クリーニングの依頼がきました。

 

       1DKっていうと、小さいイメージがあるかと思いますが、

           それの全汚れをクリーニングするとなると、

         ベテランの人でも丸1日8時間以上かかります(>_<)

   賃貸物件ですと、大概普通に、床のワックス2度塗りがついています😰

 

 

      冬だと、気温が低くて、ワックスが乾くのに時間がかかるので

      1度ワックス塗って乾かす→待ちの時間1、2時間以上

       それから2度目のワックス塗り、ブレーカー落として

             完了→退散という感じです!!

 

 

 

 

           話戻しますと、その依頼がきた時、営業マンが

       「かなり汚いんですよね~」

        っていってきました。こういう時は絶対にやばい現場です。

 

 

 

               営業マンは、大概酷い現場でも、

          「普通の現場です」

                  って嘘つきますから。

 

 

 

     その営業マンが、かなり汚いということは、よっぽど汚い現場です💦

 

 

           モラ男と私は、1DKの現場に到着。

 

             1DKの中に入ってびっくり

 

 

             ここに人が住んでいたの?

       げーー--。やりたくない。と正直に思いました🥶

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村