旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

最悪な掃除現場③

          本日もお越し下さりありがとうございます😊

 

 

 



                前回の続きです。

 

 

 

 

         そんなこんなで、やりたくない現場でしたが、

     やるしかない状況下にいた私とモラ男は1DKのクリーニングを

              行うことになりました😱

 

 

               モラ男がトイレ担当

 

              私はキッチン担当でした。

 

 

          この時、モラ男はかなり頑張りましたよ。

    こんもりの便をどう処理していったかは、ご想像におまかせします(>_<)

     詳細に説明しますと、気分を悪くされる方がいるといけないので😣

 

 

 

      クロスと、カーテンレール、ダイニングのクッション部分だけは

            取り替えることになっていました。

 

 

        窓もカビとヤニでとんでもないことになっていました。

    何より本当に臭くて、防毒マスクをして、作業していました!!

              これは正解の判断でした。

 

         結果、3日位かけて終わった現場。大赤字です。

 

 

 

               それから2年後

 

 

        

    その時の営業マンと仲良くなり、お話してる時に彼がいいましたよ。

 

 

 

       2年位前にやってもらった1DKの現場なんですけど、

     あの現場、人が死んだ現場だったんですよ。今だから言えますけど。

     お年寄りの人の一人暮らしで、電気水道止められたまま生活してて

        家賃滞納したので、大家が見に行ったときには

           もう虫が湧いてて、大変だったと。

 

 

               おーい😡

 

 

       死んだ後の現場って、多分担当する人違うでしょうが。

           今だったら問題になるでしょうよ😱

    おいおい~ってな話を営業マンと話して、2年越しに知った真実。。。

 

 

 

      でもまぁ、その時知っていたら、怖くてできなかったね。

             と、モラ男と話しました。

 

 

 

     その時の営業マンとは、10年超しのお付き合いがまだ続いております😆

 

         汚いお話を聞いて下さりありがとうございました(>_<)

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村