旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

クリスマスイヴ★大雪★

         本日もお越し頂きありがとうございます😊



       実家から、今住んでいる所に引っ越してきて、早15年。

 

          こんなに大雪が降ったのははじめてです💦

        今日は実家に行ってプチパーティーをする予定でしたが、

           大雪で、高速道路は通行止めなので

               キャンセルです😣

                 残念残念

 

 

 

   あっ、雪国に住んでいる人にとっては、たいした事がない雪の量かとは

      思いますが、私が住んでいる所はめったに雪が降らないので、

           ここ15年で一番の大雪日でした('ω')

 

 

 

 

                 なので

             子供にとっては初の大雪

      ⛄大きな雪だるまを朝一から作って、大はしゃぎしています❤️

             やはり子供は風の子ですね~!!

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221224140413j:image

 

 

 ですが、私は子供の頃、嫌というほど、スキー場に連れて行ってもらっていたので、

             雪は少し慣れています。

 

           久々、雪を踏む感触を楽しみました。

            あの雪を踏んだ時に出る音

             「さくっ」「きゅっ」

           みたいな音がとても好きです😆

             

 

                 ですが

 

       明日はお出かけしたいので、雪が溶けてほしいです~😣

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村