旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラハラ旦那が家にいる

                                          本日もお越し頂きありがとうございます😊

 



 

       地獄の冬休み~(>_<)子供が2人毎日いるだけで大変なのに、

         明日からモラ男も10日程休みになるようです🥶

 

            考えるだけで嫌です。

 

    悲しいことに、子供達にも明日からパパが家にいるよ。というと、

 

              えーヤダ~😱

 

             と、言われてしまう始末。

 

            父親として、どうなんでしょうね。

 

 

 

 

    モラ男が家にいたとしても、結局仕事の片づけを毎日毎日していて、

      忙しい素振りを見せつけてくるので、声がかけづらい状況。

          自営業の嫌な所です。手離れが悪い。

    

 

 得に最近忙しく、休みなく仕事していたので、ハイエースの中はぐちゃぐちゃ😵‍💫

 

 

 

  仕事して稼いできてくれるのはありがたいことなので、とても感謝しています。

          ですが、家にいられるのは窮屈です😭

 

 

         まだその理由を詳しく書いていないのですが、

          

      もう少ししたら、そのことについて、書いていこうと思います😆

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村