旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラハラ旦那が家にいる③

            本日もお越し頂きありがとうございます😊

           だいぶ風邪が治ったモラ男が家にいます😰

 

           そして、ココ10年位で、初★胃が痛い!!

                と言うモラ男。

 

 

   私はモラ男のせい&ホルモンバランスの影響で1ヶ月に1回は絶対に

              胃が不調の時期があります😔

 

 

                 話戻しますと

     話せば長くなりますが、モラ男は物凄く偏った考え方をしているので、

                薬を飲むのはダメ🙅‍♀️

          体には元々備わっている治癒力があるんだから、薬なんて飲む奴はバカだ。

                 といつも言っています。

 

 

      ご飯食べる度に胃が痛くなるので、私は何度も胃薬飲んだら?

              と進めます「絶対に飲まん」

             と、頑固じじい化しています😣

 

 

 

     私が胃が痛い時は、ご飯粒食べるのはあきらめて、胃にやさしい物を

            たべますが、モラ男は頭カチカチなので、

             玄米ご飯に、酒まで飲んでいる状況。

         休みだからと、朝から酒飲んで、本当にアホです😱

 

 

 

    一回痛い目あわないと、こりない男なので、早く口から血でも吐いて

      倒れてくれないかな~。と願ってしまう悪い嫁です。

 

 

 

 

     あっ!!私は薬大好きなので、ガスター10や、スクラートの

  お世話になっています。これがないと生きていけない位お世話になっています😆

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村