旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラハラ旦那が家にいる④

          本日もお越し下さりありがとうございます😊



 

 

 

             少し間空いてしまいました💦

           要約、本日から小学校が始まります😊

              もう帰ってきましたが。。

          今回はいつもよりなが~い冬休みでした💦

 

 

 

          元旦はモラハラ男の実家に行ってきました😣

     大晦日前からモラ男の胃の調子が悪くなり、モラ男はずーっと

   負のオーラを出し、話しかけてくるなオーラを出していたので最悪です😭

         自分が体調悪いと物凄く機嫌が悪くなります。

 

 

 

    元旦は新年早々、朝起きてから、ブチギレ状態で起床してきた挙句、

       誰の顔を見る事なく、ハイエースの片づけをしていました。

              新年早々最悪な男です😱

こんな、新年早々ブチ切れしてる糞男は家しかいないんじゃないかと思う位です(T ^ T)

 

 

    これで、俺は機嫌は悪くない!いつも一定だ!!

 

 

 

        と、毎回言ってくるモラ男は本当に頭狂っています😣

 

 

 

 

   本当に「殺すぞっ」っていうオーラをだしているので、子供も近づきません。

     

 

 

              機嫌の落差がひどいモラ男🥶

         

           こういう時は、離れる事を意識します。

 

       今年は、モラ男が約束した事が果たされるか分かる年。

 

 

   こういう時期はブログのネタ沢山でありがたいですが、こっちの気分もかなり

    落ち込んでいるので、本日はモラ男にされた事を書く気になれません。

 

            徐々に書いていこうと思います(>_<)

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村