旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラハラ旦那が家にいる⑤

         本日もお越し下さりありがとうございます😊



 

 

 

 

 

 

         3〜4日は私側の実家に行き一泊してきました😊

   2台の車で実家に行き、皆でご飯食べた後、モラ男だけ、帰ってもらい、

          私と子供2人だけ実家にお泊まりしました🥰

 

 

     私の母には去年モラ男にされた事を常々話してきていたので、

   母はモラ男に言いたい事が山程ありましたが、その場でお説教したとて、

          モラハラは病気ですので家に帰った後、

  何倍返しかで私に仕返しがくる事を恐れ、母は何も言わないでいてくれました。

             母には本当に感謝です😌

 

 

          そんな私達の苦労など知る由もないモラ男。

                 可哀想な男

      子供も含め、家族全員が気を遣ってモラ男と接する異常さ。

 

 

     

     モラハラが発動するのは、私と子供、モラの両親だけです。

話をいつも聞いている母ですが、実際のモラ男は穏やかな様子なので、誰もが、

この人が???の状態になると思います。見かけだけではわかりませんから。

          我が家のモラ男は外ではやりません。

 

 

            特に子供達は本当に可哀想です。

      その時のモラ男の機嫌次第で言われる事が違ってきます。

 

 

     モラ男が忙しく機嫌悪い状態の時に子供が話しかけると。。

       急に大声で怒鳴り散らかして罵声を浴びせます(+_+)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村