旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

久々、猫日記1️⃣2️⃣

          本日もお越し頂きありがとうございます🤗

 

 

 

     寒い季節になったので、猫達は日当たり良い場所でお昼寝しています😻

 

       我が家は床暖房があるので、先月、調子に乗って床暖房を

             毎日ように使用していましたら、
               何とガス代の請求が

                   2万💦

 

          だったので、目玉が飛び出そうになりました😱

 

 

 

 

     皆様も同じように光熱費が高くなっていることと思いますが。

 

 

            ガス代だけで2万とは高すぎ💦

      戸建に住みはじめてから一番高いガス代請求でしたので、

      それからはケチりながら床暖房使うようになりました😂

 

 

      それまで、床暖房をつけると所構わず寝転がっていた猫達🔽

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20230124095849j:image

 

           しばらくは、昼間は窓辺の日向ぼっこで我慢です。

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20230124095943j:image

 

     さすがに0°を下回った日は、人間達が寒いので、床暖房つけますが。

 

   先月から今まで、なるべく床暖房使わずに過ごした結果、今月きたガス代は

                16,000円

 

             

 

 

               節約してもこの値段😵

    寒いの我慢してこの値段なら、子供も猫達も風邪引くといかんので、

     やっぱり床暖房使って行こうかな〜。と考えちゃいますね😉

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村