旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラハラ旦那が家にいる⑨

           本日もお越し頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

                前々回の続きです。

 

       大晦日と年始にかけてモラ男とギクシャクしていたので、

            最悪の年末年始を過ごした私と子供😰

    元旦に、モラ男の実家に行き、その時モラ男の両親にいつものように

   飲食店をやっている自分の両親に対して、あーすればいい。こーすればいい。

          又、経済の話になると何党がどうだ、こうだと。

         暴言の数々を放ち、かなり機嫌がよくなりましたとさ。

 

 

 

     モラ男はストレスを溜めない=両親と私をサンドバックにしてるから

 

 

 

 

       こう育てた、義両親にかなりの責任あると思っているので、

        年始位はモラ男の長々とした話を聞いてもらってます。

 

 

 

             結婚する前からそうでした。

     モラ男の実家に行くと、モラ男は自分の両親に対して何かしらの

           暴言、お説教タイムがはじまります。

             そう。モラ男の独断劇場😫

 

 

        いつも自分の意見を一方的に押し付けていきます。

             人の意見は聞き入れない。

       こちらが何か言っても論破してくるし、い~や違うと全否定

 

 

 

              話になりません😭

 

 

           モラ男からすると、私達の方が話にならん

                  という解釈。

               一生分かりあえない気がする。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村