旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

風邪引いてました💦

              皆さまお久しぶりです🤗

         

 

 

 

    先週から上の子供が風邪を引いて、学校を休み、やっと治ってきたなーと

           思ったら、下の子供と私にうつりました😱

     熱は微熱でしたが、喉と鼻水をやられ、薬薬薬の日々でしたー😵

 

 

            私、非常に薬が効きやすい体のようで、

          少し強めの市販薬飲むと、物凄く眠くなります。

          なので、昼間は薬を飲まないようにしています。

 

 

     今は大分良くなったものの、まだ喉痛と鼻水は残っていますね〜。

             年を取ると、治るのが遅い😭

 

 

 

         と、思っていたら、昨日からモラ男が風邪を引き、

           家の中で「ごぉほごぉほ」してます😱

 

            ヤツは口を押さえずに咳をするんです。

 

          例え、私が「口押さえて咳して」と言った所で

       その1回だけ手で口を塞ぎますが、その時だけで終わります。

 

              なので、私はもう言いません。

 

 

                何でなのでしょうね。

                 理解不能です😩

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村