旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

またまた風邪でした💦

               皆様お久しぶりです(>_<)

 



 

        前々回の記事で、モラ男が風邪を引いたお話をしました。

     口を塞がずに、家の中で咳をごほごほしている。とお話しましたが、

    その時私は思っていましたよ。違う風邪だったら移るから嫌だな~と。

                予感はしていました。

 

 

 

        結果、先週末からインフルエンザで寝込んでいました😱

     これはモラ男の菌なのか他からもらってきたかは分かりませんが、

       まぁ、また学校でも色々流行って休んでいる子もいるので

            この時期は仕方がありませんね😵‍💫

 

 

 

       何はともあれ、先週から39°の熱と久々節々が痛いのとで、

             3年ぶり位のインフルエンザ🥶

     子供達が保育園時代、3回も子供達と共に私もインフルにかかりましたが

         年をとると、高熱&節々が痛いのが辛くなりますね😣

 

 

 

      上の子供と下の子供、1日違いでインフルの診断受けたので、

            2回も病院に行き、大変でした💦

  得に下の子は男の子なのでなのか節々痛が酷く、夜中、早朝共に痛い(2日程)と

            泣くので久々に大変な日々でした。

       

 

     昨日から上の子が学校に行きはじめ、今日から下の子供も学校に

          行けるようになったので、ひと段落です😆

 

 

 

 

            そして母は辛いのですよ~。

   母は高熱があろうと、子供の看病やら、ご飯の用意をしなくては

              ならないのですから。

       頑張った私!!と自分で自分を褒めたいと思います✊

 

 

    ちなみに、モラ男は、頼んだらプリンやヨーグルトは買ってきてくれました。

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村