旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り②

          本日もお越し頂きありがとうございます🤗

          

 

              

 

 

             前回からの続きになります。

 

              ある人をA君とします。

 

 

 

           当日、A君に言われた場所に行くと

           そこは小さなビルの中の一室でした。

  そこにパイプ椅子が置いてあり、A君と共にそこにモラ男と私は座りました。

 

 

 

 

           結構な人数が集まっていたと思います。

             30--40人位はいたと思います

 

 

             暫くすると、司会の人が挨拶をし、

       そのネズミ講が扱っている商品がいかに良いモノであるか。

            と言う説明を30分以上はした思います。

 

              その時は化粧品の説明でした。

           心の中で私は「げー--」と思ってしまいました。

      なぜなら、私、顔の皮膚はとても敏感で、いつもと違う化粧品を

     つけて、顔が真っ赤に腫れた事が2回も経験としてあったからです😱

 

 

          しかも今説明されてる化粧品は外資の物でした。

        私がいつも顔に合わない化粧品は外資系の物だったのです。

                   なので

       お話を聞いている時から、「ないな。」と思っていました。

 

 

 

                  続きます。。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村