旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り③

            本日もお越し頂きありがとうございます😊

 

 

                前回からの続きです。

 

 

 

     小さな会場内で、その化粧の説明が終わると、A君はモラ男と私を

       連れて、そこで偉いと思われる人の所までいき挨拶をして、

         わざと、モラ男と私をその人に合わせました。

 

 

        そして、A君はその人がマンションい1棟持っていて、

     フェラーリにも乗っているし、いかにこの仕事で成功しているか!

     について語った後、一緒にやろうよ!!と力強く言ってきました。

     その金持ちらしき人も話だし、初めは歓迎の言葉を言ってから、

         その後は、落としトークに入っていきましたね💦

 

 

            詳しい内容までは覚えていませんが、

       さすが、あの手この手で相手を取り込もうとするのが上手!!

              と思ったのは覚えています。

 

 

              そんなこんなしている内に

    そこのリーダーらしき人は「ここにいるメンバーで頑張っていこう」

               と皆に向かって言うと。

           もうメンバーに入っている人達が「おーー」

     というので、その場のノリで私達も少し声を上げたと思います。

                 

 

 

           これは、宗教的なノリにみえましたね💦

 

 

 

        帰り道、A君に「どうどう?一緒にやってみない?」

と言われましたが、モラ男はオレは使わないから◯◯(私が)どうしたいかじゃない?

               と振られたので、

私は正直に「私、顔の皮膚弱くて、違う化粧品使って顔が真っ赤に腫れた事がある

      んです。だから今回はやめときます。ごめんなさい」

              と正直に言いました。

 

             

 

              それを聞いたA君は、

 

                続きます😆

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村