旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り④

          本日もお越し頂きありがとうございます🤗

 

 



 

 

 

 

 

         少し時間空いてしまいましたが、前回からの続きです。

 

 

        私が断ると、A君はそこへ女の先輩を連れてきました😌

          その女の先輩は、自分の昔話しを始めました。

 

 

 

  女の人:私も昔、この商品使って肌が荒れていたんだけど、ずっと使っていたら

       今では肌が慣れて、使えるようになったんだよ。

    と言い、自分が肌が荒れていた時の写真を何枚も見せてきました。

 

 

 女の人::合わない化粧品でも絶対に合うようになるから大丈夫だよ!!

      と強く言ってきました。

 

      周りの先輩らしき人達も、

「この人、その時期凄い肌荒れてたから!!皆で使うの辞めなって言ってたんだけど、◯◯は頑なに、絶対私の肌に合うようになるって言い続けて、使い続けてたからねー(笑)」

 

と後押しし。

 

     その後は、どこかのファミレスに入り、最後のクロージング。

        若く無知な私は断る事が許されない状況となり。

        1式の化粧品を買わされることとなりました。

 

         

 

          先輩方が一回り以上年上ということもあり、

    今思い返しても、若い子狙いの酷いクロージングだったと思います😭

 

        ですが、契約書にサインしたのは私の手ですので💦

            全部で5万前後したと思いますが。

      化粧品1式に5万なんてー😱今思い返しても恐ろしい金額です😵

 

 

   押しに弱いのは、今でも同じなので、今クロージングされたら断れるか。

               分かりません〜😣

 

 

 

                   続く

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村