旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り⑤

          本日もお越し頂きありがとうございます🤗



 

 

               前回からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

      しばらくすると、我が家に5万分の化粧品が届きました(>_<)

        せっかく購入したので、使わないともったいない😫

            いけませんね。ケチケチ根性。

 

 

         次の日、私はその化粧品一式を使用しました。

            はい。いきなり全部使用しました。

            少しずつ試していけば良かったのに。

    色々あったのですが、化粧水から、化粧下地、ファンデーション、チーク等

           すべて同時に使用してしまいました😆

 

 

 

 

 

     その日は仕事があったので、電車で乗り継ぎ、会社までいきましたよ。

          仕事中、顔がカッカと火照るのを感じました。

              これはヤバい感じがする。。。

           ですが仕事中なので、どうにもできません。

 

 

 

      定時まで仕事をやり遂げ、私は家に帰り、急いでクレンジングで

                化粧をおとしました😣

 

 

 

            時すでに遅し

 

 

          顔全体、真っ赤に腫れ上がっていました😭

                  あーーー😭

     この時、本当に泣きました。自分の馬鹿さ加減に腹が立ちました。

              自分のケチケチ根性にも。

 

 

  数年前に一度、海外製品の化粧品で痛い目にあい。その時は二度と使わないと、その時は心に誓っていたのに。たかが数年経ったら、その頃の記憶も薄れ、また同じ過ちをしてしまった私。。。

 

     しかも、数年前の時より、使用している化粧品が多かったので、

       今回は顔の腫れが前よりも酷いという状況😭😭😭

 

 

  自分でいうのも何ですが、若い女性は自分の容姿が変わるの、とても嫌ですよね?

        私は、自分の顔の変化を受け入れれず、その時はひたすら、

         キレイなタオルで顔を冷やしていました😂😭😭

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村