旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り⑧

         本日もお越し下さりありがとうございます😆

 



 

 

 

              前回からの続きです。

 

 

 

 

        私の顔が腫れてから、10日位が過ぎようとしたある日。

             ねずみ講の先輩方に会ってきました。

      10年以上前の事ですが、ある一コマだけは鮮明に覚えています 

 

 

 

       女性の先輩に会うと、その人は出会って1発目の一言 

 

 

 

 

    なんだそんなにひどくないじゃん!! 

 

 

 

       今でも忘れれない、はらわた煮えくりかえった一言😱 

        この一言目にカッチーン😡ときた私だったので、

           普段、外では猫かぶっている私ですが、

                かなり嫌な顔して

  「顔が腫れてから、もう10日位経ってますから、今は少し顔落ち着いています

    けど、酷い時の写真送りましたよね?顔が真っ赤に腫れて、カッカと熱

      おびて大変だったんですよ」

 

 

 女の先輩「でも、現状今も化粧品使い続けて顔に慣れてきたんでしょ?

 

 私   「イヤイヤ、顔が腫れてから、その化粧品使ってませんよ」

 

女の先輩「えーなんで!毎日使っていれば、絶対慣れていくのにもったいなーい」

 

私   「もう顔が腫れるのは嫌なので、この化粧品を使うことはないです」

 

女の先輩「えーもったいなーい、いい化粧品だから皆に教えてあげればいいのに」

 

私   「私がいいと思ってないのに、友達に教えるなんてできません」

 

というと、あからさまにふーんと言う顔をして、違う所にいってしまいました。 

 

 

    あろうことか、顔が腫れた後も化粧品を使い続けていると思っていた

        女の先輩。そんな事する訳なかろーが😫 

     そして、この適当なあしらい。コイツはもう商品を買わない

       その女の先輩の下についていた私はもう必要なし。

          若かった私でも、よく分かりました。  

 

    

     その後の事はよく覚えていませんが、自分が食べたご飯代を

        払って、モラ男と家に帰ったと思います。

 

 

        もったいない魂がある私ですが、帰ってすぐ、

       5万位した化粧品を1式ゴミ箱に捨てました。

             捨ててやりました!!

 

 

               痛い勉強代😭

 

      皆さんも一度位は、何かしら痛い勉強代を払っていますよね?

       私もまだまだ。5万なんて序の口だったと思える位

           痛い出来事がこの先何件か起こります。

 

             その話はまたおいおい~(>_<)

                           

      

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村