旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り⑥

         本日もお越し下さりありがとうございます😊

 

 

 

 

 

             前回からの続きです。

 

 

 

 

        顔を冷やしている時、モラ男が帰ってきました。

         私の顔を見るなり、どうしたの??👀👀

              と目をグリグリ。

 

       私が事のあらましを話すと。さすがのモラ男も

  コレは酷いな。と、私の顔を見て言い、この時は暴言を吐きませんでした😣

 

  

 そして、私は泣きながら、このねずみ溝は絶対に断る。と言ったの覚えています。

 

 

 

     ですが、まずは明日の仕事どうしよう😱がその時の気持ちでした😱

 

            こんな顔で仕事行きたくない。。

 

 

       が、許される訳もなく。調度、繁忙期だった事もあり、

  私次の日、真っ赤かに腫れ上がった顔のまま、化粧せずに仕事にいきました。

 

 

          もうこの時の10日間位は地獄でした😣

 

 

     スッピンだけならまだしも、顔が真っ赤に腫れている状態で、

  仕事に行かなければならない地獄。そして、心配して声掛けてくれる同僚達。

 

 

   ありがたいけど、ほっといて、誰も話しかけてこないでくれーーーー‼️

              がこの時の本音です😭

 

 

    本当に顔落ち着いたな。と思えるまでには2週間位かかりました💦💦💦

 

 

              ここで、私は強く誓いました。

 

       もう二度と。本当二度と、海外製品の化粧品は使わないと‼️

 

             コレは、今でも守れています🤗

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村