旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り⑦

          本日もお越し下さりありがとうございます😊



 

               前回からの続きです。

 

 

 

    私の真っ赤かに腫れた顔が落ち着いた後も、まだ問題を抱えていました私。

 

 

   そうです。化粧品はねずみ溝で買ったモノだったので、その女の先輩から

         「どう?どう?」のメールが届いていたのです。

 

 

 

      顔が腫れ上がってから、数日後、嘘だと思われたら困るので

               すごく嫌でしたが

             現状を素早く理解して頂く為、

           見るも無残な自分の顔を写真を撮り

             その女性の先輩に送りました😣

 

 

 

              数時間後、女性の先輩から

                 心ない返事が

「大丈夫!大丈夫!私も初めは皮膚荒れたけど、絶対に皮膚が慣れて

 使えるようになるから!」

 

        などの感じで、返信がきたと思います。そして

 

        「1回会って話しよう!!いつなら大丈夫」

 

          と、しつこくメールがきました(+_+)

   もう二度と会いたくなかったし、もうこの化粧品を使う事は二度とない!

    と決めてはいましたが、モラ男の先輩の方からも、もう一度会おう

     としつこくお誘いがきていて、断れる状況ではなかったので、

                物凄く嫌でしたが

           最後にもう一度会う事になりました😱

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村