旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

火葬中の出来事('ω')

         本日も拝見して頂きありがとうございます。

 

 

 

    前回は私の父親のお葬式に、彼は紺色スーツ、ガラガラネクタイ、

茶色の靴、茶色の鞄で登場し、非常識人間決定🥶その後火葬中の出来事に続く!!でしたよね。 それでは、本日も私の話を聞いて下さい🙏   

 

 

        父親火葬中、彼は当然私の隣にいました。

  私の父親の火葬なので、親戚の人々が続々と話しかけてきてくれます。

 

    叔父叔母とお話し中、当然目に入る、、彼の異常な恰好😱

  皆さん苦笑いしながら、「どうしたの、その恰好」「喪服じゃないじゃん」

     と逆に気を遣ってもらいながら話しかけられている彼🤣

 

       そして何も感じていないらしい、人形な彼

   「ちょっと、間に合わなくて」とへらへら笑いながら言う。。

 

 私はガラガラネクタイは取りな!といい。自分の黒い鞄の中に入れました。

 

 

 従妹達も皆苦笑い。年取った叔父叔母からは冷たい視線が突き刺さり。

            私は針の筵状態でした。

 

    そんな中、ほんと~に何も気にしてない雰囲気の彼。

     どうやったらこんな風に育つんだ。と思いつつも。

      今まで親戚付き合いがほぼない彼だから仕方がない。

    と自分に言い聞かせ、なんとか無事葬儀が終わりました。

 

  一旦、家に帰ることになった私は、彼が乗ってきた車に一緒に乗り、

    帰路までの1時間、色々と話さなければなりませんでした。

 

 

    なんでそんな恰好できたかをね



 

 

 

 

ランキング参加初めました!励みになるので、ポチっとお願いします💖

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村