旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

猫ブログ⑧足怪我した猫

           本日もお越し頂きありがとうございます🤗

 

 

 

                久々猫日記です😸

 

 

 

      というのも、2週間位前にメロンが左後ろ足を怪我して、

         私の心は穏やかではありませんでした💦

 

 

 

      ある朝起きると、メロンが足をびっこ引いて歩いていました。

      今まで飼っていた子で、足を怪我した子はいなかったので、

        その日から私はとても心配していました😢

 

 

 

  3日様子見てもよくならず、足痛いせいで殆ど動かず横になってるメロン😱

            歩いてはゴロン、少し歩いてゴロン💦

 

            その日動物病院連れて行きました😰

 

          🔽CT撮る為、カラーしてもらったメロン🔽

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221129171509j:image
f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221129171513j:image

       ビビり過ぎて子供にしがみつくかわいいメロン❤️

 

           ビビりなメロンは病院が大嫌い

 

               去勢手術してから、

   キャリーバックを見ただけで、スタコラサッサと逃げていきます💦

 

 この日もキャリーバック入れる時、必死で逃げるメロンを押さえていましたが、

             逃げられ、引っ掛かれました😱

 

 

 

 

             飼い猫に引っかかれるなんて💦

           ⇩家が使用してるキャリーケースです⇩

 

 

 

 

              体重測ったら5、2キロ😆

      重くなったなーっとは思ってましたが、こんなに増えていたとは!

           さすがオス猫🐈‍⬛(オス猫のが大きくなります)

            なので、飼うんだったらオス猫!!

          っていうのはずーっと前から決めていました!!

 

     私、デブ猫にしたかったんです❤️また一歩デブ猫に近づいたメロン!

 

 

              CTの結果はまた明日〜✨

 

↓ランキング参加しています!励みになるのでポチリしてくれるとうれしいです😻↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村