旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

旦那が家にいる

           本日もお越し頂きありがとうございます😊



 

 

                 お久しぶりです💦

 

       モラ旦那の忙しい期間が終わり、徐々に通常運転に戻り、

         19時から20時位に帰宅するようになりました😱

 

 

               旦那元気で家にいる〜。

 

 

 

 

 

               と、やはり邪魔です😭

 

          自分の話だけは絶対に聞いてもらいたいモラ男。

              しかも話し始めると長〜い😵

                 し、しつこい。

 

      子供達からしても、また始まったよ。という感じです💦

 

   

 

   その日までにあった事を話したいモラ男はもう21時過ぎてるとか関係なく

                話し続けます。

          ➡︎子供達は21時前後に寝室に行きます。

 

   モラ男は間髪入れずに話し続けるので、子供達に話かける隙もないのです。

 

 

      自分の事しか考えてないので、子供が眠る時間なんて

             全く気にしてません。

 

      なんせ。モラ男が家の中で一番に赤ちゃんですからね😭

 

           絶対にオレの話は聞いて欲しい👊

               願望が強すぎる。

 

         自分が一番赤ちゃんなのだから仕方がない。

 

              かわいそうなモラ男😭

 

         まだ、私の悪口でないだけましですが(^^)

 

 30分〜1時間位しゃべるモラ男話を適当に聞いて相槌を打ったとしても怒るので、

         話は真剣に聞かなければならないのです(>_<)

                  修行

 

      お金は、稼いできてくれているので、頑張ってお話聞きます😵

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村