旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

金銭感覚狂っている男

           本日もお越し頂きありがとうございます。

 

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20230209121928j:image

 

 

 

          今までも何回かやってきましたが、本日は久々。

            モラ男の金銭感覚狂っている話です😱

 

 

 

       モラ男に、お前は「金金うるせーなー」と言われるのですが

         あんたがそうさせてるんだからね

            と、声を大にして言ってやりたいです。

 

 

     毎年毎年、何百万もドブに捨てるように自分の為に金を使うモラ男。 

              

 

         

   余裕資金できたから旅行行こうかな~と思ってる時にいつも散々されます😫

 

 

    そうこうしている内にもう5年も泊まりの旅行に行っていません😭

 誰かのブログでも言われていましたが、お金使わないで貯めといてどうするの?

          今という時間は返ってこないですよ。

           日々を楽しく生きましょう!!

 

 

              心に刺さりました😭

 

     モラ男が散財・浪費するから旅行行けないと。我慢して、我慢して。

   子供達にも一杯我慢させて、何より子供達の「今」は返ってこないのに。

        モラのせいで我慢してきた日々がもったいないと

               痛感しました😭

 

 

 

 

                 なので

          今年、2回は泊まりの旅行に行くぞー--✊

      子供達も、大分動けるようになり、今が旅行のチャンス年です!

        仕方ないから、モラ男も連れていって、子守りさせます。

 

  もう少し、子供が大きくなったら、モラ男抜きで旅行行くのが新たな目標です。

 

 

 

             金の話は次回しますね~👋

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村