旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

モラハラ旦那が家にいる⑥

         本日もお越し頂きありがとうございます😊

            

   今回、モラ旦那の休みが10日と長かったので、非常にストレスでした💦

           特に可哀相だったのが、子供達です。

 

 

 

      機嫌が悪い時のモラ男は、いつも言わない事を言ってきます。

         

 

                   例えば

 

 

    子供が階段からおりている時に、3段目からジャンプして床に着地した時。

 

 

          おい!!音出さずに着地しろ😡

            音出して着地する奴は雑魚なの!!

            運動神経が悪いって事なんだよ!!

 

 

  と、物凄く強く言うので、まだ小学1年生の子供はシクシク泣いてしまいました。

 

 

 

      この休み期間に同じような内容で10回位は怒っています。

 

       階段上り下りする時の足音もうるさいといってきます。

          ただ床を歩く時の足音もうるさいと。

 

 モラ男も子供達の見本となり、自分も足音を立てないのなら、まだいいのですが、

             見本になるどころでなく

         子供よりも大きい音を立てて階段を上ります。

 

 

 

          もう子供達もバカではないので気付いていますよ。

 パパ、子供には音立てるな!っていうくせに、自分は音立ててるなんてずるい。。と

               本当にその通りです。

 

 

           

            こういう現象、かなり多いです😣

 

 

 

      モラだってできていないくせに、他人には酷く注意してくる事😰

 

 

 

 

 

 

 

       しかも、後半はモラ男の機嫌がよくなってきたら、

           子供がうるさく歩いていても、

              注意しないのです。。

 

 

 

          一貫していうことが同じならまだしも

              そうではないモラ男

 

 

       モラ男の機嫌の良し悪しに左右される家族は大迷惑です🥶

               

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村