旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

金銭感覚狂っているモラハラ男➁

         本日もお越し頂きありがとうございます😊

f:id:morahara-tokidoki-kosodate:20221110064138j:image

 

 

 

 

     ホームページ作成の為、またまたローンした話の続きです(T_T)

 

 

 

 

 

    仕事しながら、ホームページの打ち合わせは何ヶ月も続きました😰

 

  モラ男は担当者が分かりやすいように、パソコンで、イメージ画像を添付し、

   こういう風にしてほしいと。細かく指示内容をメールで送っていましたが、

       全く俺のイメージした通りに作ってくれない😡

           とプンスカ怒っていましたね。

 

 

この、全くとか絶対って言葉をモラハラ共通言語としてよく使われています😵‍💫

 

 

      大体、全く俺の言う通りにしない。。訳ではないのですよ。

        少しでもモラのイメージと違った場合。。

          ぜーんぜん違う!!全くダメ!!

 

             と100%否定😰

 

 

           基準が全部、俺基準ですから

 

 

      なので、100%モラ男の思い通りに作れる訳ないし、

       モラ男を満足させることなんて不可能でした😫

 

 

 

      なので私は、モラ男が機嫌よさそうな時に凄く気を遣いながら、

            「少しは妥協してみたらどう?」

 

               と言ってみましたが、

 

「いーーや。絶対にヤダね。お金払ってんだから、妥協なんてする訳ないだろーが、

 バカめ。なんでこっちが妥協しなきゃなんねーんだよ。」

 

    などと、お得意のなが~いお説教タイムのはじまりはじまり😱

       皆さんも聞くのが嫌だと思うので以下省略致します。

 

 

       そんなこんなで、ホームページを作るといって

        もう4、5カ月が経とうとしていました('ω')

 

 

 このモラ男の妥協できない性格は、いざ仕事においては非常に役にたちましたが、

            家庭内においては、でしかないです。

 

 

 

         何かする時、モラ男に相談する気がなくなります💦

         だって、こっちが欲しい言葉は返ってきませんから。

        全否定が基本のモラに何か相談や頼み事をする位だったら、

      私が我慢してこなした方が早い!!という判断になっちゃいます😂

 

 

  ただ、モラハラを知ってる方なら分かる通り、機嫌がいい時期があるので、

            頼み事するならその時です!!

         モラの機嫌は一目見たら分かりますから。

       どうしても頼み事したい時はその時が狙い目です😣

             ホントに面倒な病気ですね💦

 

 

⇩ランキング参加しています!励みになるのでポチリしてくれるとうれしいです🥰⇩⇩

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村