旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

若気の至り

          本日もお越し頂きありがとうございます('ω')

 



 

 

 

            今日は10年以上前にやってしまった

            ねずみ講について語ろうと思います😵‍💫

 

 

 

    モラ男が独立してから、仕事現場で出会う人達も大抵は皆さん独立をして

    自分で仕事を取ってきている人ばかりだという事に気付かされました。

              なので休憩時間になると

 

 

         お話しする事が多いです。中でも気が合う人とは、

          ライン交換し、交流する事もありました。

 

 

               そんな時、ある人から

       あるネットワークマーケティングのお誘いがありました。

  「説明会あるから一度聞きにきなよ!」のような簡単なお誘いだったと思います。

 

 

         モラ男も私も「ネズミ講」の事は知っていましたが、

            実際どんなモノなのか興味がありました。

             どんな事が行われる所なんだろうと。

 

 

                   なので

 

     私達は、一つの社会勉強として、その説明会に行ってみる事にしました。

 

 

                                      続きます

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村