旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫日記①③

本日もお越し頂きありがとうございます 久々、猫日記です 先程、我が家のメロンくんがとってもかわいい格好で寝ていたので、お知らせでーす 顔はどこ??? よくよく見てもすごいカッコウです 横から見てみたら、ありましたありました!すこ〜し顔が見えまし…

若気の至り③

本日もお越し頂きありがとうございます 前回からの続きです。 小さな会場内で、その化粧の説明が終わると、A君はモラ男と私を 連れて、そこで偉いと思われる人の所までいき挨拶をして、 わざと、モラ男と私をその人に合わせました。 そして、A君はその人が…

若気の至り②

本日もお越し頂きありがとうございます 前回からの続きになります。 ある人をA君とします。 当日、A君に言われた場所に行くと そこは小さなビルの中の一室でした。 そこにパイプ椅子が置いてあり、A君と共にそこにモラ男と私は座りました。 結構な人数が集ま…

若気の至り

本日もお越し頂きありがとうございます('ω') 今日は10年以上前にやってしまった ねずみ講について語ろうと思います‍ モラ男が独立してから、仕事現場で出会う人達も大抵は皆さん独立をして 自分で仕事を取ってきている人ばかりだという事に気付かされまし…

またまた風邪でした💦

皆様お久しぶりです(>_<) 前々回の記事で、モラ男が風邪を引いたお話をしました。 口を塞がずに、家の中で咳をごほごほしている。とお話しましたが、 その時私は思っていましたよ。違う風邪だったら移るから嫌だな~と。 予感はしていました。 結果、先週末…

金銭感覚狂っている男

本日もお越し頂きありがとうございます。 今までも何回かやってきましたが、本日は久々。 モラ男の金銭感覚狂っている話です モラ男に、お前は「金金うるせーなー」と言われるのですが あんたがそうさせてるんだからね と、声を大にして言ってやりたいです。…

風邪引いてました💦

皆さまお久しぶりです 先週から上の子供が風邪を引いて、学校を休み、やっと治ってきたなーと 思ったら、下の子供と私にうつりました 熱は微熱でしたが、喉と鼻水をやられ、薬薬薬の日々でしたー 私、非常に薬が効きやすい体のようで、 少し強めの市販薬飲む…

モラハラ旦那が家にいる①①

本日もお越し頂きありがとうございます 我が家のモラ男は基本、土日は仕事でいないのですが、 先週は仕事がなく、家にいたのです そうしましたら子供達が揃って 最悪 って言いました。 もちろん私も、最悪って思いましたよ 何が嫌かって、ずっと監視されてい…