旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

謝らない男(+_+)

       本日もおこし頂きありがとうございます!!

 

 

   前回は懐かしいキャプテン翼の投稿にイイネ★をたくさんつけて

       下さった方々、ありがとうございます😊

今回は前々回の続きなので、無事家に着き、葬式=喪服当然ですよね!の続きです。

 

 

 彼と同棲している家に着き、まだ落ち着いている暇が私にはありませんでした。

その時私は看護師をしていたのですが、超絶忙しい、年末年始をお休みさせてもらって

いたのですが、もう1日だけ追加でお休みをもらわなければなりませんでした。

 

 

        父親が死亡したことによる様々な手続きです。

 

 

  得に銀行手続きは、兄と妹の私2人が揃っていないと絶対にできないので、

    兄と休みを合わせて、その1日で大体の手続きを終えました😄

 

 

クタクタで、家に帰ると彼がいました。でも私を見ても無視。前々回の出来事で

 腹を立てているのです。(お前がなぜ腹立てるの?って感じですよね)

 

 

   そのまま、2、3日経つと私がその状況に耐え切れなくなり、私から

   すり寄って話かけると、彼は「ふっ。勝った」みたいな顔をして、

           「話かけてくるなよ~。」

           と笑いながら言ってきます。

 

        はい😊これはもう大丈夫な時の反応です。

 

          本当に怒っていたら、「触んなっ」

      と、私の腕を振り払い、怒ったオーラを放ちます。

          

         彼が怒った時(機嫌を悪くした時)

        彼から謝ってきたことは一度もありません😔

    ほんと~に。一度もあっちから謝ってきた事はありません。

 

 

   この頃から、彼のご機嫌を伺いながら過ごす日々が続きます。

 

 

 

 

        ですが、これはまだ結婚前のお話🤣

 

 

 

 

         この文章を書いていると、私でも思います。

 

 

            〇早くそいつから逃げて

            〇早くそいつと別れて

 

 

この時、そうそうに別れれなかった理由の一つとして、母親側の再婚がありました。

 

再婚した時、私は高校3年生。母親より10歳位若い男の人と再婚して、私は何年間かは一緒に暮らしました。正直すごく嫌な期間でした。居心地が悪い😔😔

 

         当たり前ですよね。年頃の女の子が、

      赤の他人の男の人と一緒に暮らすなんて嫌に決っています。

 

 この時のことはあまり詳しくは書きませんが、とにかく嫌で、よく泣きながら学校

に行っていました。(暴力とか性的に嫌な事されたとかではないです。)

少し書くと、私は受験生真っ只中なのに、平日や休日に友達たくさん呼んで、夜遅くまで大宴会されたりしました。

 

 

 

          少し長くなりそうなので、続きは次回に😄 

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村