旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

私の別れれない理由。。かな?

       本日もお越しいた頂きありがとうございます。

 

 

     前回は、謝らない彼。そして母親の再婚話のお話でしたね😂

   今回は、別れれない??の問題についてお話していこうと思います😊

 

 

母親と再婚した義父親と過ごした数年間、私はすごーく嫌な思い出として心に残っています。ある時は母親と義父親がラブラブしている姿を見るのが嫌だったし、母親が不在の時、義父親と家で2人きり!になるのもすごく嫌でした😔

    他にも沢山ありますが、今回の焦点はそこではないので割愛します。

 

この頃はよく泣いて過ごしていました。この頃の友達には大変おもしろくない話を    日々聞いてもらっていたので、今思い返してもその友達には感謝しかありません(>_<)

 

 

          母親はこの事実を知らないと思います。

 

 

 

 そんなこんなで、当時、彼と別れて、早々に実家に帰る事ができなかった私😱

     ある意味、母親がストッパーとなり、別れれなかった私。。。

 

 

           母親が1人暮らししていたとしたら、

     さっさと別れて実家に引っ越ししていたかもしれません。

 

           たられば話になってしまいますが。

 

 

  本当に別れたければ、勇気を出し、一人暮らし!!という選択肢もありました😣

    ですが、家を出るという事➡︎どれだけの労力+お金が掛かる!!

      ということを、身をもって体験したばかりだった私😫

 

      この頃はまだ20代前半だったし、結婚してないし、

     子供もいないから、人生いくらでもやり直しできるぞ!!

     と今の私だったら、自分にエールを送りますが、当時の私は

 

 

          そんな勇気は一切ありませんでした😱

 

 

まぁ、この頃は、まだまだ彼のことが大好きでしたし、出会った時から彼の顔がどストライクに好きだったので、顔を見たら「好き〜」

 

          となり、許せる事が多かったです😊

 

  個人的に腕フェチである私。彼は筋トレしていたので、いい感じに筋肉が

     付いていた腕も好感度が上がる一つのポイントでした。

 

 

              この時は!!ですが。。

 

 

 

  にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村